教学舎は「分かりたいと思う気持ち」を大切にしています。

いよいよ明後日に数学検定

  1. 2024年08月22日
  2. 2024年08月22日
  3. kyougakusya

教学舎むとべ教室の数学検定を受験する生徒さんは、いよいよ明後日に受験が行われます。

夏休みの間中、2年生は2年生の未習学範囲をしっかりやり込み、3年生もさらに難しい

未習学範囲を何度も繰り返しやり込みました。

 

徐々に点数が上がって自信を付ける顔を見るとこちらもうれしくなります。

今日と明日で最後の追い込みをして、全員合格してほしいと思います。

 

1次試験はみんな合格できそうですが、2次はギリギリの結果がまだまだ多く見られますので

当日は実力を発揮し合格を勝ち取ってほしいと思います。

 

3年生は受験の内申アップに、2年生は合格グセをつけるために

みんな頑張って!

カテゴリー

  1. ブログ