教学舎は「分かりたいと思う気持ち」を大切にしています。

中間テストに向けて

  1. 2024年05月14日
  2. 2024年05月14日
  3. kyougakusya

今週はいよいよ綾部中学校の中間テストがあります。それに向けて教学舎あやべ教室では画像の通り自習室を開放しています。
11日の土曜日は授業参観で学校があったのでそこまで多くの生徒は来ていませんでしたが、12日の日曜日、13日の月曜日は自習するスペースがほぼほぼ埋まるほど生徒が来ており、テストに向けて頑張っていました。
自習には来ないで家で頑張っている生徒もいますので、自習に来て頑張っていた生徒、皆がテストで自分の目標が達成できるように指導をしていけるよう働きかけていきたいと思います。

むとべ教室、ふくちやま教室、いちじま教室、にしまいづる教室でもそれぞれの地域に合わせてテスト勉強がたくさんできるように、また、分からないところが質問できるように自習室として教室を在塾生に開けております。

カテゴリー

  1. ブログ