教学舎は「分かりたいと思う気持ち」を大切にしています。

あっという間に40名を超えました。

  1. 2023年05月08日
  2. 2023年05月08日
  3. kyougakusya

教学舎ふくちやま教室では

3月の開校から2カ月が過ぎ、すでに40名を超える生徒さんが来ています。

体験中の生徒もいますがとてもいい雰囲気で勉強できています。

 

通い放題の高校生は高校3年生を中心に

目指すは国公立、最低でも難関私立と

志高くガンガン勉強しています。

 

あと10名から20名ほどのキャパの教室ですが、

今年度中に満席になれるように頑張りたいと思います。

早く生徒を多くしたいのは経営視点ではなく、競争原理がはたらき

生徒がより頑張れる環境になりやすいからです。

 

ライバルがいる方が伸びる生徒もいますし、ライバルはいなくとも

周りで勉強している生徒が多い方が自分もやろうと思う生徒はたくさんいます。

 

とにかく、すでに40人来てくれている生徒たちの勉強の仕方が良くなるように

指導していきたいと思います。

カテゴリー

  1. ブログ