教学舎は「分かりたいと思う気持ち」を大切にしています。

学校帰りに自習室

  1. 2023年02月08日
  2. 2023年02月08日
  3. kyougakusya

教学舎ふくちやま教室に

今日は学校帰りに自習しに来る生徒が2人。

午後1時45分に来て4時15分まで受験勉強と学年末テストに向けての勉強。

その後、夜は通常授業に来てくれました。

そして、さらに授業終了後に1時間弱自習に残って勉強。

 

9時に帰るころにはとてもお疲れのようでした。

 

疲れないより疲れた方がいいと思っています。

そして、ぐっすり寝て明日を迎える。

 

楽な休日や楽な時間ばかり求めても、そんなに磨かれることはないです。

 

若いうちは特に自ら試練を乗り越えて歩むことが重要です。

 

明日も自習に来るそうです。

 

明日もよい環境を用意しよう。

カテゴリー

  1. ブログ